25日はAPRIL FOOL'Sフェスでした☆
初のEAST。会場広かったよ!
広いけど後ろからでもステージがよく見える、そんな会場でした(^-^)
あそこで将くんのバースデーライブするんよね!
行きたーい(^O^)
あ、平日やし仕事やから無理か^^;
ここで休むと3連休明けに休めんくなるから我慢しよ。
だってDaizyとViViDやもん!
はじける事間違いなし(・∀・)
あら、だいぶ話し反れたや。
とりあえず昨日の順番☆
*出順*
①「東京指定」
②ν-NEU-
③ゾロ
④ViViD
69-Ⅱ
キミコイ
睡蓮人
アクロス
ていくおふ
⑤THE KIDDIE
エリスタ
恋して
スマイル
ハナ
トラウマ
のあ
⑥Mix Speaker's, Inc.
ViViDとTHE KIDDIEが続けて出るとかもぅ素敵すぎる(*´∀`*)
やけどキミコイで思い切りジャンプしすぎて、THE KIDDIEさん若干息切れしてました(笑)
恋してとか途中から跳ぶ止めようかと思ったぐらいww
結局最後まで跳んでたけど(^ω^)
今回のViViDさんはちょっと広いとこで見れたから、色々とやりやすかった。
そしてこの日のれのさんのギターはヒエイくんでした。
そうそう、キミコイの最後で宙に向けて片方だけハートとばしてた!
いつもは「しーっ」てやる感じで口元に人差し指立てて、それを前に向けるだけやのに、あんなんやってたの初めて見たよ(>_<)
なんかその姿が可愛かったo(^-^)o
ていうか私見すぎやな(笑)
自分で書いてて怖くなったわwww
今度から控えます^^;
後ていくおふとかでクルッて回る姿も好きです。
睡蓮人はワンマンでやったアカペラver.の短いやつやった。
シンくん上手いなぁ~…
AXでまた聴きたい。
シンくんの髪色がシルバーに見えたけど違うんやね(´・ω・`)
こーきくんは赤色が無くなってて、きれいに茶色になってた。
私アクロスの最後サビにいく前の「だだだだだっ」って入るとこが好き。
PVでもシンくんより手前の後ろ姿なこーきくんを見てしまうぐらい。
説明下手やから何て言ったらいいんかわからんのやけど、何か好きなんです(^-^)
今回下手はあんまり見えんかったな。。。
イヴくんはドラム台に足かけて、れのさんとアイコンタクトとりながら弾いてた事しか記憶にない/(^O^)\
りょーがくんはあんまり動いたりはしないけど、よくお客さんの方を見てはったな~って。
てててていくおふは相変わらず私は全力やし、めちゃくちゃ楽しかったです(o^∀^o)
続く。。。