上棟後42日目







秀光から手紙きたよニヤニヤニヤニヤ




その様な事実はございません(笑)ポーンポーンポーン

社長は全面否定らしい




今なら秀光、大体の事は対応してくれそうニヒヒニヒヒ
建築中の皆さん、気になる事は監督に無茶ぶりしましょうウインクウインクウインク



でも、しばらくすると監督の離職者増えるかも(笑)滝汗滝汗滝汗






雨でもクロス屋は関係なく順調ニヒヒニヒヒ



今までで一番大きい建坪聞くと1世帯なのに85坪はデカかったと言ってた滝汗滝汗滝汗


ウチの3倍近いよゲローゲローゲロー

デカ過ぎ~掃除大変そうな家!!
でも掃除係とかお手伝いさん居てそうだよね滝汗ゲッソリゲッソリ







昼休みに設備の搬入があったウインク


洗面台とトイレ2つデレデレデレデレ酔っ払い


ウチのは全部TOTOウインク

誰かにどれだけTOTO好きなの!?
って突っ込まれそうwwwwwwニヒヒニヒヒニヒヒ







誰か来たと思ったら、畳屋さんポーン


知らなかったけど、畳もちゃんと測って作るのな滝汗滝汗


長さや角度そして厚さも考えて作るらしいポーンポーンポーン




規格の一畳で持ってきてはめるだけと思っていたが、『リフォームでも新築でも測って作ります』って言ってた滝汗滝汗滝汗




どういう訳かは聞かなかったが

畳は薄く作るほど値段が上がるらしい!?滝汗滝汗

確かに琉球畳にしようとしたがオプション高くて止めたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






明日でクロス工事も終了デレデレデレデレデレデレ



設備屋と電気屋が今週に来るみたいニヒヒニヒヒ

この2つは楽しみ酔っ払い酔っ払い酔っ払い