☆近況報告☆ | ☆南の島・ぽかぽか日記☆

☆近況報告☆

  いつもの事ながら お久しぶりの更新です~(^_^;)

  年明け直後に 娘ちゃんたち → パパさん → ワタシ

  の順番で風邪っぴきになったけど それもすっかり完治しました♪


  
  
  ずっと最悪な天気続きで 引きこもりばっかりなせいか

  ちびはるちゃん&ちびあゆちゃん☆おてんばコンビは 

  かなり パワーが有り余っているみたいで(笑)
 
  毎日 家の中で暴れまくってて かなり賑やかで大変…(^▽^;)




  この間は ティッシュを1箱分も ちぎって
  
  2人して 部屋中にバラまいてたし (°Д°;≡°Д°;)


 「こんな事しちゃ ダメでしょ!」って言ったら  ちびはるちゃん「雪遊びしてるんだよ♪」



  「だって は~る~の家に本物の雪は降らないでしょ?」だって…( ̄Д ̄;;


  以前にも増して 口が達者になってる ちびはるちゃんです(/ω\)


  
  ちびあゆちゃんも かなり言葉も増えて 普通に会話できるんだけど  

  やっぱり 言うこと&やること ちびはるちゃんの真似が多いかな~( ´艸`)


  
  ってことは 1人がうるさいと もう1人もうるさいって事だよね(笑)