~Flower&hand-made~ DIARY -7ページ目

~Flower&hand-made~ DIARY

大好きな手芸やお花達をこちらでご紹介しております。

大好きなお花をモチーフに、ほっこりあたたかな手作りを目指してます。

お気に入りのものがありましたら、オーダーでお作りも致しております。
お気軽にお問い合わせください。




パニカムチョコラータ




エクレール(spバラ グリーン)




アンバーダブルマロン(トルコキキョウ)

てまりそう
シュガーバイン(自宅の鉢より)


今日は一緒に働いていたスタッフが独立してアトリエをオープンしたのでお祝いにいきますキラキラ

少し開店祝いには地味な色合いのアレンジになってしまいましたが。。。
私のイメージと好みで(・∀・)

お花と一緒に商売道具のペンチを(笑)

素敵なアトリエだろうなぁ~
楽しみ(*^▽^*)
月曜日にやっとやっと美容室にいけました。
2か月ぶりガーン
GW明けには行きたかったのに、まさかまさかの6月(笑)

今回もおまかせで(^ー^)
もう、とっても素敵にカットしてもらえてテンション
やっぱり美容師さんってすごい!!
もう、ハサミを持つ手が魔法のようでした。

メイクのアドバイスもしていただいて美容室の鏡をみてかわいい~を連発する38歳(笑)

自分で自分をみてかわいい~素敵~と思わず言ってしまいふと我に返りなんて図々しい。と思いつつ汗(笑)

女子力に欠ける私はチョー面倒くさがり。
そんな私に的確なアドバイスをくれる素敵なオーナーさん。
なんかね、こんなに美容室行くのが待ち遠しいなんて初めてかも。

下大利駅近くです。(・∀・)
おすすめです。

ヘアメイク リベルテ



大好きなアジサイの季節です。

とにかく忙しい。
ありがたいことなのですが。。。

でも、忙しいけど、充実してます。

本当にありがたいことに写真を撮る余裕もないくらいに急ぎのオーダー。
感謝です。

怪獣ちゃん達が寝静まってから製作。
朝がた出来上がってその日のお昼にお渡し~

まだまだ作品も足りてないから作らないといけないんだけど、とりあえず、ここ最近の自分にご褒美のビールを飲んで、ここ数日の徹夜分の睡眠を。。。
(笑)
明日は本業がお休みなので、やっと、髪を切りに行けます。
楽しみ~。





こちらは、日舞をされている方からのオーダー。
いつもシックで素敵なお着物を着られてる方です。
とても喜んで頂けました。


また、明日から1週間がんばるぞ!!