
ショートキャスケードブーケ。
私の結婚式のカクテルドレスの時のブーケです。
先日、ブログにもアップした、9月に結婚した仲の良いスタッフが作ってくれたものです

すっごく素敵なブーケでした。
使っているバラが、ピンクの少し茶系がかったアンティークな感じの色で、“ヘップバーン”という名前らしく
、確かにピンクだけどアンティーク系の落ち着いた感じが大人かわいいオードリーヘップバーンな感じ。(←勝手なイメージだけど。
)このバラは、Kさんがね(生花の業者さん)ハルさんのドレス写真みせて!って「ドレスに合いそうだから使って!ブーケに使えなかったら花束にして渡して」とプレゼントしてくれたよ。
なんてオシャレな贈り物の仕方!八重のトルコキキョウも、ベージュの色味がすごく素敵で、色味が合いそうだったから。。。家にあった“はつゆきかずら”も入れてみた!
と。一生に一度の素敵な贈り物をしてもらいました。
