今日はお休み。明日試験だからね。私も体調を整えて今晩のラストスパートに備えるわけ、なんてね。

うそ。

でも朝娘が登校してから、英語をつらつら見ていたら眠くなっちゃってこたつでうたた寝しちゃった!

これはいかん、と思って、猫の砂やら買いにホームセンターへ。

マツの暖かいコートが売ってたけど…入るか微妙な大きさだから買わなかった。
寝るときだけだから、いいや息子のお下がりで。

暖かそうな毛布が3000円。これは次回買ってあげようか。


夜お茶する、チョコとかお菓子を少し買って、久々に…ひとりでドトール。

なかなかいいもんだね。

で、ライバルのスポーツ店みて、情報をちょいと店長にメールしたりして、コーヒー飲んだらテニスに行くか。

風があるし、寒いし、くじけそうなんだけど、行くと楽しいしね。


今晩のりこえたら、パラダイス!
取り合えず、この三連休は答案が帰って来ないでしょ(笑)


ドトールのコーヒーは私が入れるコーヒーより苦いなぁ。