今日はテニスクラブの平日会員の納会。

お寿司のお弁当用意して、桜餅、お煎餅、チョコレート、それから差し入れのケーキやクッキーなどなど、盛大に行われました。

そのあと皆さんはテニスに興じていたけど、私は息子のお買い物(今週は今日くらいしか暇がない)


普段着のパンツは結局すきなカラーがなかったからお取り寄せ。

アディダスのシューズ。
私はカントリーが好きだけど、若者はローマなんだって。似てるけどソールが違うのね。

それから自転車や。キャノンデールの普段用マウンテンバイクを物色しにいったら99000円が54000円だったらしく、取り置きにしたらしい(この時は私は車でお昼ねしてました。)


それからパソコン。
いつのまにかいろんな事知っていて、私はお金を払うだけの役目。

甥っ子の分と同じのを2台買ったらさらに割り引いてくれた。言ってみるもんだね(笑)


今日はそこまで。


お布団類、最低限の食器、調理器具は無印のネットショップにしよう。


後は…あっちに行ってから息子がAmazonで注文すればいいもんね。

今晩は高専から編入で理科の大学に行く友達とモンハンやりに行っちゃいました。若干、この子と理科の大学に通いたかった様子(笑)

明日の夜は中学の担任の先生がご馳走してくれるんだってビール


明後日は小学校。

木曜日は高校の先生。

金曜日からしばらく出稼ぎに野沢温泉へ。

息子が忙しいと、私まで忙しなくなる。


今日は母の命日で、お線香をあげに来てくださる方も多く、父も忙しそうにしてました。

みんな忙しくてなにより、かもねチョキ