今日は午後からクラブにいきました。

ロブ、何回も打ってみました。

が、しかし、どうも加減がわからず、口が開いちゃうくらい高かったり、コート伸ばしてあげようか?って言われるくらいアウトだったり。

練習の場なんだから気にせずにやりなさい、と言われいろいろ試行錯誤してみました。


6ゲーム先取を4つやって…

5-6 6-5 6-3 6-5 だったから、40ゲームもやっちゃった(^.^)

道理でヘトヘトな訳だ(笑)

『そんなに伸び伸び打てるのに、昨日はいったいどうしたの?』と、何人もの人に言われたぁ。


だよねぇ。バカみたい。

ウィンブルドンのセンターコートでやってる訳じゃないんだから、あがり症を何とかしなきゃね。


今日は暑いってもんじゃなかった。


なのに皆は慣れているのか涼しい顔して、そんなに疲れてもないの。

私は無駄な動きが多いのかな。むしろ、動いてないように思えるけど(笑)


無駄な動きじゃなくて、無駄なお肉だ、きっと。


なんとかしなきゃ、って永遠のテーマだね(笑)


そして、土人(久々に使う単語(笑))の様に真っ黒ですよ(-_-)