週末から隣の両親は北軽井沢に行ってまして、夫は実家(また、義父が入院したので)、広い家に親子三人です。


高3息子の期末考査が今日で終わったので山ほどのプリントに埋もれていた部屋を片づけ、夜は三人で津田沼に繰り出しました。

って言っても、食事して買い物だけど。

娘と買い物はよくいきますが、息子がついて来ることはあまりなかったので荷物持ちにもってこいです。
その代わり、かごに入れる入れる。

明日の朝の分、学校にもってくお菓子、明日の弁当のおかず用お肉、明日の夜のほっけ。


で、TSUTAYAに寄り忘れて、がっかりして帰ってきました。

歯の痛みもずいぶんよくなって、明日はゴルフ。

七時に津田沼だからそんなには早くないけど。

明日は、理想は高く、120切るのを目標にお爺さんとおじさんと行ってきます(^^ゞ

お爺さん、明日はくパンツを新調しようと試着しましたがサイズがなく、残念ながら諦めてました。
お爺さんでも、意外と明日なに着ていく?は関心事のようです。

ほんと、明日行ったら、しばらくインドア生活します。

サーファーより焼けてるって言われてショック!!