雨ですね~。梅雨だからこれが普通なんですけど、わたしが、お休みの時は晴れてって感じです。

今日は、夕方から昔からの友達たちと飲み会です。それに向けて、調整しながら行動しないと。

なんせ、また夜は母に娘をお願いしますからね。

午後から娘の塾のテストなので、これから、珍しくさらっと勉強みてあげて、午後は娘のトランペットの楽譜探しに行って、塾に送って、忙しいなあ。


秋に地区のお祭りがあり、前夜祭での一芸大会に参加したいらしいのですよ、娘。

天空の城ラピュタの中でパズーが屋根の上で吹いた曲、みなさんご存知?
あの楽譜を探しに行きたいんですって。

私に似て、何でもやりたがりの娘です。

最近の息子は、超得意の生物と、超苦手の英語、この二つだけをテレビ見るときもスシロー行くときもバイト行くときもやってます。

息子の大学受験が成功するかは分からないのですが、最近はすっかり、勉強しなさい!とも言わなくなった私。
本人の問題ですもんね。

さ、行動始めます!


みなさん、楽しい週末を!