なんつーかよ。

Blogってのは続かないってわかってるんだが、
愛するよこチンコのために
作ってやったぜ。

今日電話でお前と話したが
隣に彼氏いたからなんも言えなかったぜw.w
隣にいるっつってんのに元カレの話をするお前。
慣れてはいたつもりだったが、免疫足りなかったみたい。
動揺しまくったわww

今度なー。