おでこの狭い人は知的な、意思の強いイメージの方が多いです。
おでこが狭い場合、顔のバランスの上部が短くなってしまいます。上部が長く見えるように補正してあげる事が大事です。
おでこの狭い人に似合う前髪は、奥行きフルの前髪、黒めの外端から流す前髪、
どちらも奥行きを出来るだけ深くとり上部のラインを縦長にしましょう。
奥行きを深くすることによってtopにボリューム縦に広がりを感じ補正することが出来ます。
ただし毛量の多い人は内側や中間の重さはしっかりとって厚さをしっかりコントロールすることが大事です。
↓(画像の顔は、おでこの狭い画像を使用)

芸能人で言うと、上原多香子さんのような前髪。
山田優さんもおでこ狭めですがセンターパートよりも深めで流したり、深めの下ろしている前髪の方が似合うと思います。長澤まさみさんも、昔のセンターパートの時より前髪があるスタイルのほうが似合っているなと思います。
バランスの取りにくい前髪は、センターパートです。おでこの真ん中を見せると狭さが際立ってしまいます。
大人っぽい印象で行きたい場合少しサイドにパートをずらすと多少補正できます。篠原涼子さんはサイドパートが多いですね。
下の画像↓その例です。見比べて見てください。

狭さが強調されます。
他にはこういう髪形↓が似合わせやすいですね。

おでこの狭い人は目の位置もしっかり見てのバランスが大事みたいです。