「討て!裂けろ!!そして中れ!!!」by「まほらば」よりC子(ホモスキー) | 春風と秋風

春風と秋風

えっと大層なタイトルをつけてますが中身はへぼいデスorz

まぁ少なくとも同年代の方にとっては時々コアーな話が出ますのであしからず・・

昨日は頭痛がヤバス(´・ω・)だったので書けませんでしたよ


えっと・・・100の質問に答えたので載せておきますね。ただ一般の人には相当きつい内容になってますが・・・・


http://page.freett.com/shihai/100s.html


あ、因みにこのページ含め今後公開するページは全部バックスクリプト使用になってますのでご注意をw


アドレス削ってインデックス入力すれば他のページにいけるとかいけないとか?

では、(´・ω・)ノシ?