神々が愛する人たちは若くして死ぬ。 byメナンドロス | 春風と秋風

春風と秋風

えっと大層なタイトルをつけてますが中身はへぼいデスorz

まぁ少なくとも同年代の方にとっては時々コアーな話が出ますのであしからず・・

昨日は書くの忘れてました(´・ω・)


えっと今日は入院中の父親のお見舞いに行ってから街へ繰り出しました

ゲームやったりカード買ったりパズルかったり


めんどくさいから書きません(何

あ、まほらば10巻買いましたよ~


もうね、みっちゃんラヴ!ラヴラヴラヴ!(黙

でもね、他のキャラにも萌えまくったわけですヨ

マジありえない、凶器、危ないですよ(ぇ

あとね、9巻から目をつけてたんですが彫刻家のおねぇさん、マジよすぎ、ありえない、彫刻刀がツボに来るね


バーズも買いましたよぅ

今後の展開が気になるマンガは

・RozenMaiden

・東京赤ずきん

・天然家族みにっつめいど

・烏丸響子の事件簿

・ソウルドロップの幽体研究

ですね。あと早くひこぼしの姫に連載再開してもらいたいものです


んではこれにて(´・ω・)ノシ