2020/08/10 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


今日は山の日




娘たちが山登りをしたらしく
今朝早く写メが届きました

旭岳 三本槍岳

ここ数年
この時期富士登山をしていましたが
今年は出来ないので地元で我慢








今日はハートの日

いつかのハートカズラ
カップボードの上ですくすく育って
長さ1メートルくらいになっています




今日はスヌーピーのお誕生日

今朝家計簿を開いて知りました
すっかり忘れていました
大好きなスヌーピー
高校生の頃から大好き
スヌーピー好きは何年だろう〜


リビングにいるスヌーピーを撮影




スヌーピー
お誕生日おめでとう❤️














残暑お見舞い申し上げます



小さなしあわせ 癒しをみつけて
元気にお過ごし下さいね♡












繋がってる空の下
あなたが笑顔でありますように