2019/04/19 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆







































去年の秋に


生協さんで 色はおまかせの

チューリップの球根を格安にて

購入


60個プランターに植えました


芽がでるまで毎日水やりをして



数日前から


やっと咲き出しました


発芽率100%ではなかったけど



つぼんでいても

開いても可愛い♡




ぷち

チューリップ祭り開催中(笑)










明日は 

千葉から友人が遊びに来ます 


いつか 記事に書いた

携帯を持たない友人


40年来の友人なんです

今年は 我が家に一泊




無事 大掃除完了しました (笑)















おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてね♡











繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように