2015/10/20 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

好きな作家 ブログネタ:好きな作家 参加中
本文はここから
























































ブログのデザインを変えました


スマホの方は


スヌーピーのハロウィンsnoopy




PCの方は


水色のキリンさんのこころ





それがね


PCの方いい感じなんです





ブログの説明のところ


こんな風に書いてるんだけど










あおいのひとりごと


大好きな青空を見上げて

はーとのくもをみつけられたら


しあわせ


今日もあなたと同じ空の下で・・・☆









新しく変えたデザインがね


この文字を


ちょうどハートで囲んでるんです





確認するまで


ぜんぜん知らなくて





びっくりぽんびっくり







こんな小さな偶然も


わたしにとっては 


とっても


うれしくて 顔想い(恋)







しばらくは


このデザインで行こうと





( ´艸`)

















はーと  好きな作家  はーと





読書好きなので

好きな作家さん沢山います




高校生のころ

三浦綾子さんにはまり



三浦綾子さんの作品制覇しました




OLになってから

林真理子さんに出会い

こちらも沢山読みました




その後は

村上春樹さん

辻 仁成さん

東野圭吾さん

湊かなえさん


数えきれないくらい

好きな作家さんいます




秋の夜長


読書を楽しむのもいいですねぱぱ
























おかえりなさい

おつかれさま


おやすみなさい

いいゆめみてねハート






























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように