2015/10/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから























































夕方になってから


少し おさんぽ音符




あぜ道をてくてく


おおきな柿は


渋柿のようです






コキアはお隣のお庭


お隣のお庭は広くて


いろんなお花や


植木が


たくさんあって


おしゃれで


個性的で


散策がたのしいの





蒔いたり


植えたりしたことを


いつも 


すっかり忘れてて



あら~こんなところに


なんて


いちいちびっくりする


奥さんが


たのしくて



いつも 笑いあっています
スマイルちゃん0310スマイルちゃん0310





他愛もないことで


笑えるって


しあわせです四葉星









真っ赤な唐辛子が


きれいなので


空き瓶にさして


きっちんの窓辺に~ハートハート

















ふぉーく0310  今日の朝ご飯なんだった? ふぉーく0310 







今朝はホットケーキとコーヒー




平日の朝は


和食


ご飯に焼き鮭とやきのり


お味噌汁にお漬物とか









でも



休日の朝は


旦那さんが豆を挽いて


コーヒーを淹れてくれるので


パンとかホットケーキが


おおい かな




果物もね 朝に食べるのが


身体にいいから


いただきますスマイルyuu


















三日月の綺麗な夜です

あなたの空にもみえますか?



























おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート


























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように