2015/10/12 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

マンション派?一軒家派? ブログネタ:マンション派?一軒家派? 参加中

私は一軒家派派!

本文はここから






















































きょう 見上げた





そら

ソラ

Sora




庭のハナミズキの葉っぱが


紅葉してきました


紅い実も可愛いよね想い(恋)




夕空を撮った場所は


うちの2階で


唯一西側に窓がある


ちいさな部屋


窓を開けると


すぐ後ろのお宅が見えて



それに

窓際には


電子ピアノが置いてあるので


そろり そろりと


乗って


撮影


スマホ落とさないか


びくびく


私が落ちないか


びくびく


お行儀が悪くて


こわくて 





だけど


そこからみる夕空が


お気に入り かお


















いえ  ここからブログネタ  いえ



マンション派?一軒家派?


私は一軒家派かな


息子や娘が大学生のころ


マンションに住んでいて


訪ねる度に


音に気を使いました



掃除機の音や


洗濯機の音や


ドアを閉める音や


お風呂にお湯をためる音や



そういう音


時間を気をつけないと


下の階の人や


お隣の人に


ご迷惑をおかけしますよね






マンション暮らししたことがないので


あこがれもあるけれど






ちいさな花壇や

ちいさな菜園が楽しめる


一軒家がいいな




















星も月も見えない夜です

あなたの空にはみえますか?























おつかれさま

おやすみなさい


いいゆめみてね ハート





































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように


















マンション派?一軒家派?
  • マンション派
  • 一軒家派

気になる投票結果は!?