2015/10/08 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

誕生日を選べるなら何月生まれがいい? ブログネタ:誕生日を選べるなら何月生まれがいい? 参加中
本文はここから






















































きのう実家に行って


撮った写真



昨夜更新途中で


睡魔に襲われ


リタイヤ ( ´艸`) ぷっ








更新してないのに


来てくれて


ありがとうね ハート    









一枚目の写真は


休耕田に水をはって


恋を


あっ ちがうちがう


鯉を飼っているんです






お空の色が映って


綺麗でしたハートハート



大好きな あおいろハート















ニコちゃ-ん★!  ここからブログネタ  ニコちゃ-ん★!



 
誕生日を選べるなら何月がいい?


わたしは5月生まれ


早生まれの友達が羨ましくて


ずっと


3月生まれに憧れていました



1才違いは 大きい?


変わんない?








見た目は


年相応かもしれないけれど


精神年齢は


すごく 若いです



自信満々スマイル笑う















今日は風が冷たかった

風邪ひかないよう気をつけてね




















おかえりなさい

おつかれさま


おやすみなさい

いいゆめみてねハート




























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように