2015/09/19 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

禁○○経験 ブログネタ:禁○○経験 参加中
本文はここから


































































今日みあげた




そら

ソラ

Sora



あれれ


電線カットしたら


ちっちゃくなっちゃったぁぁ


にこ 








白いちいさなお花は

しその花ハート



きれいで かわいい卵














maruhi  ここからブログネタ  maruhi



禁〇〇経験


私は 禁お化粧経験中



3月末から発疹が出来て

お化粧をすると痒くて

余計に発疹も増えるので

お化粧ドクターストップでした





いろいろ調べてもらったら

逆流性食道炎の薬を服用中に

大量の紫外線を浴びて

光線過敏症になったことが

判明





でもね

ここのところ紫外線も

弱くなってきたので

蕁麻疹できなくなりました





今日も

ボランティアで半日外にいたけど

大丈夫でした







夕方 皮膚科を受診し

その旨を伝えてきました













禁化粧生活6か月


お化粧しなくなったら


お肌の調子がいいです






余計なもの?



つけないほうが


お肌に優しいのかもね
















あなたは何か禁止してるものありますか
!?



( ´艸`)














いつも ありがとうございます

















おつかれさま


おやすみなさい


いいゆめみてね♡


































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように