2015/09/09 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


知らない番号からの電話出る? ブログネタ:知らない番号からの電話出る? 参加中

私は出ない派!

本文はここから













1411342876673.jpg











1411342975054.jpg











1411343184401.jpg











1411479858696.jpg









ひどい雨でてるてるぼうず


写真が撮れなかったので


去年の9月


何してたかなぁぁって


ブログを読み返していたら



わたし 



甥の結婚式で


沖縄行っていました ✈






フォルダから


再アップ







白い砂浜と


あおい空と


あおい海と


おおきな ガジュマル



きれいだったなぁ

また 行きたいなぁぁ



海が近くにないから


海は あこがれハート





スマイル




悲しいことがあった時とか


砂浜を走って


太陽に向かって


ばかやろーとか


叫んでみたい




おいおい





( ´艸`) プッ





古い青春ドラマの見過ぎビックリマーク



そんな人いないから...笑












tel-  ここからブログネタ  tel- 




知らない番号からの電話出る?




私は出ない




固定電話は


ナンバーディスプレーなので

登録していない番号や

0120からなどの電話は


ほとんど 出ません




それに

いつも 

留守設定にしているので



用事のある人は

録音してくださるので

こちらから 

かけ直ししたりしますtel-






最近はスマホにも

知らない番号から

掛かってきて

…





だけど


出ませんでした


今日もスマホに0120から・・



留守録もされてないし


なんでかなぁ?









個人情報漏れ


こわいね!!・・・汗
























台風の被害がすごいですね

気をつけてお過ごしくださいね




















おかえりなさい

おつかれさま




おやすみなさい

いいゆめみてね♡
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように








知らない番号からの電話出る?
  • 出る
  • 出ない

気になる投票結果は!?