2015/08/13 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





























































時々


バケツをひっくり返したような雨


小雨になったときに


実家のお墓参りに行ってきました





お彼岸とお盆くらいしか


なかなか行けないけれど


なんかね 


行かないと落ち着かないというのか


忘れ物をしているようでね







帰ってから夕食後には


いつのまにか うたた寝ぱぱ




蒸し暑いと怠いよね?











いよいよ 明日息子が帰省


お正月ぶりです








好きなもの 作ってあげようっとル・クルーゼご飯




















おつかれさま

もう寝ちゃったかな



おやすみなさい

いいゆめみてね♡
























いつも ありがとうございます



















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように