2015/07/26 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

日傘持ってる? ブログネタ:日傘持ってる? 参加中
私は持ってる 派!

本文はここから












































































きょうも



あつかった~あスマイル






朝顔とハイビスカスを



日傘代わりに




外に 出たり



家に 入ったり



また 出たり





アリエッティじゃないってね





ちいさな



ちいさな



アリエッティには



朝顔も



ハイビスカスも大きすぎちゃうね





たぶん きっと。










※アリエッティはね


宮崎ジブリ


 【借りぐらしのアリエッティ】に出てくる床下に住む身長10㌢の女の子だよ。












青い空と白い雲と緑の風景は



実家に行く途中 信号待ちで



ぱしゃハート










みえるかなぁぁ



すみれの鉢にちいさな種はーと



毎年こんな風にたくさん種をつけて



そして零れて



つぎの年にまた きれいにかわいく



わたしを楽しませてくれるんスマイルハート





ちいさな種の生命力に脱帽ですぺこり















たいよう  ここからブログネタ  たいよう



日傘持ってる?





はい 持っています




紫外線に弱い肌と知って


ずっと しまったままの日傘を出して



使っています日傘








































はい 


はーとがいっぱいの日傘なりよ





( ´艸`) プッ





あっ 笑いましたかはてなマーク




またか~ぁっていったでしょ。。






だって 好きなんだもんハートハート




笑























月のきれいな夜です


あなたもみてますか?

























おつかれさま




おやすみなさい


いいゆめみてね♡





























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように











日傘持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?