2015/07/24 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

節約の方法、教えて ブログネタ:節約の方法、教えて 参加中
本文はここから





































































きのう 


大学病院の駐車場で





葉っぱを 


はーとに切り撮ってみました



( ´艸`) ぷっハート




どこまで はーとふぇち はてなマーク









4年目のハイビスカスは



今年も背が伸びて



つぼみがいっぱい♪♪



身長抜かれたりしてね




笑






カランコエのひとつ



クイーンローズの花言葉はね



あなたを守る


ですって




きゃっ はあとハート



待ち受けにしようかなぁぁぁ







がくあじさいのドライ完成はーと



お義母さんに届けて


キッチンの窓にも



ちいさな束を2つ残しましたはーとはーと




とっても


かわいいのスマイル にこっ







パイナップル植えました



若葉



元気に育つといいなハート






となりの 2つは



あぼがどちゃん



いったい 何個目 はてなマークきゃ0310



















yuu  ここからブログネタ  yuu




節約の方法、教えて





楽しく節約生活がモットー



いろいろしてるけど




たとえば



スーパーのお買い物袋が


有料化になったので


エコバックを必ず持参しています





たとえば



家庭のごみを捨てるゴミ袋も



統一化されて はや6年



45ℓで1枚50円もするので



大きな紙はちゃんと分別して束ねて



紙のごみの日に出して





生ごみはミニ菜園に埋めて



自然農法の肥料に





なので



ゴミ袋 ちょっとだけ節約できてます







これからも



苦にならない程度に



たのしく節約生活続けてゆきますスマイル




















今夜はまだ星も月もみえません


あなたの空にはみえますか?

















おかえりなさい


おつかれさま




おやすみなさい


いいゆめみてね♡





























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように