2015/07/20 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

サバサバしてるってどういう性格? ブログネタ:サバサバしてるってどういう性格? 参加中
本文はここから













































































帽子とサングラスと


ストールと長袖



完全防備にて



かんかん照りのなか


ちょっと お出かけ car*yuu




2時間おきに UVクリームをつけて


なんとかセーフ こころ






途中夕立にあって


お洗濯ものびしょ濡れかなと


心配したけど




さいわい 




15時ごろの 



あおい地方は


青空でした セーフ こころ





雨粒と


木のベンチと


木の階段 だいすき yuu




家族の冷たい視線を感じつつ


1まい 2まい 3まい


ちょっと まってて~ぇ


を 連発 笑




だって 


たまにの 



お外風景なんだもんね



( ´艸`)






無理しても行ってよかったひよこ
















snoopy  ここからブログネタ  snoopy




さばさばしてるってどういう性格?





くよくよしなくて


裏表がなくて


竹を割ったような性格のことかなぁ




さばさばした性格


憧れますハート





とくに


くよくよが だめなところ




でも


それも わたし



個性ということで...

































夕空がとってもきれいでした


あなたもみていましたか?



























おつかれさま






おやすみなさい


いいゆめみてね♡























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように