2015/07/11 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから

















































ブロ友さんちの



ドライのあじさいが。。



あまりにすてきなので星





この暑さでぐったりしていた



庭のがくあじさいを



きってぶら下げました



ドライあじさい まねっこはーと





きれいに ドライになるかなスマイル







お友達にもらった



トラデスカンティアと



多肉ちゃんと


はーとかづらを寄せ植えに若葉若葉




どれも 挿し芽です。


すごいね双葉






どんどん ふえて


どんどん


おおきく なあれハートハート







娘とふたりの おうちランチご飯





ずっと気になっていた


冷やしぶっかけ塩ラーメン



こころくんの




ぼくがやる ぼくがやるの


あの CMかわいすぎっハート




おいしかった


ごちそうさま スマイル

















スマイルちゃん0310 ここからブログネタ スマイルちゃん0310



7月楽しみなことは?



7月11日 きょう


森圭一郎さんのライヴ音符






知り合いの知り合いの森さん



5年くらい前から


近くでライヴがある時は行っています





16歳の夏に事故で...


車いす生活となり




だけど


前向きに生きることの大切さを


訴え


歌う





こころに響くもの


琴線にふれる ぶぶん


あるんです音符






あとで YouTube貼りますね




お時間があったら


ぜひ聴いて下さいひよこ















日本各地で猛暑日


熱中症にはくれぐれもお気をつけて♡














いつも ありがとうございます





















繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように