2015/07/09 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

ワインは赤?白? ブログネタ:ワインは赤?白? 参加中

私は 派!

本文はここから


























































































あおいさん

是非連れて行きたいところが

あるんだけど


あいてるビックリマーク


っていわれて





午後

連れて行ってもらいましたcar*







ここは どこビックリマーク



空気が


ひんやりしてて 


つんてするような


ミストシャワーを


全身に浴びているような





もうね 


この世のそこや ここでは


ないような ところハート





こうゆうところ 大好きなんです




平日で

人がいないのも うれしいこころ






水の音


小鳥の声


すこし霧のかかった風景




ときどき


空から落ちてくる水滴が



………



頬や背中にかかり


冷たくて びっくりしちゃうけど



天からの魔法の


美容液のようで




乙女ふたりは



美人になって帰ってきました



( ´艸`) ぷっ









お友達 


来週からアルバイトが始まるので






いままでのようには


会えないけど






今度は おにぎり持っておにぎり。おにぎり。



またここに来ようねって


約束しました♪






















はーとの葉っぱと

はーとの花びらをみつけて



あおいさん ごきげんスマイルはーと




















てるてるぼうず  ここからブログネタ  てるてるぼうず



ワインは赤?白?


わたしは赤が好きワイン


だけど今はお酒控えてます


体調が戻ったら


おいしいワイン飲みたいなぁぁぁはーと





















おかえりなさい

おつかれさま




おやすみなさい

いいゆめみてね♡



























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように














ワインは赤?白?

気になる投票結果は!?