2015/06/29 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆










































おまたせしましたかお



きのう行ってきた



喜多方 つづきデス音符






お味噌を買って


そば畑を堪能して



ずっと気になっていた





神社かなぁぁぁ


お寺かなぁぁぁの




長年のはてなを解決するために






そぼ降る雨の中愛愛傘




車を停めて寄り道 猫足跡猫足跡





茅葺屋根の立派な建物は


お寺でした




ねっ いい感じでしょぉ







そして第二の目的



大好きな


喜多方ラーメンを頂きましたご飯おいしい。

(チャーシュー麺)






喜多方には老麺会というのがあって



この暖簾のあるお店は


どこもおいしい




全部で45店だったかな



ぜんぶ制覇するのが目標



まだ半分にも満たない



老後の楽しみにしようとおもう。




( ´艸`) ハート笑











ごご 思い立って



はーと探しに行って来ました




笑




6月16日の記事に書いた



見つけられない はーと





それがね



あったんです




   ハートハートハート












































                   


















探していた例のはーとは



なかなか見つからなかったけど





なんと



ほかに 2つもあって




びっくりyuu







夢にまで出てきた はーと




これにて




一件落着 なりぃ





にこ



笑
















星も月もみえない夜です


あなたの空にはみえますか?
















おかえりなさい


おつかれさま




おやすみなさい


いいゆめみてね♡
























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように