2015/06/27 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中
本文はここから








































































今朝は5時起きして



遊びにいく娘におにぎりを作り



送り出してから



2度寝~Zzz…ぐったり





2度寝って気持ちいいよね



予定時間なんか



はるかに越えて


寝ちゃったりして 寝る ピンク時計






Coffeeのいい香りで目が覚めました




tea 



あいむ はっぴー










ごご 皮膚科に行って



夕方帰宅して







それで



ついつい撮っちゃう写真を撮って




( ´艸`)  








でね 


あっというまに夕ご飯カトラリー





ごはん食べてたら



娘からLINEが入りました





カッコ舞浜の夕焼けだよ


このあとね


この世の終わりのような


真っ赤な空になったんだょ閉じカッコ



だってミニーマウス♥








この世の終わりは やだけど


きれいな夕空はうれしいよらぶ



















おんぷ  ここからブログネタ  おんぷ



Amebaがあなたの願い事叶えます




うそっ ほんとお?




前に願いごと書いたよね


いま もらったら嬉しい家電


だったかなぁぁぁ





あの時はホームベーカリーが


ほしいって書いたけど。。






今夜は


布団専用クリーナー レイコップが


ほしいハート





梅雨時にうれしいし


アレルギーがあるので


ほこりやダニを退治して



すっきり さわやかな睡眠で


健康に暮らしたいSaa フラグitsukakkitto





Amebaさ~~ん


わたしの願い叶えてね♥



お ね が い☆












あなたはAmeba星に


何をお願いしますか?
















おつかれさま


おやすみなさい


いいゆめみてね♡































繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように












星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】