2015/06/25 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

楽しかったバイトの思い出 ブログネタ:楽しかったバイトの思い出 参加中
本文はここから










































何にも写真の用意がなくて


フォルダに有ったものを





ミニのミニカーは



今日パソの上に並べて


撮影 ハート




ちょろQなので



そのあと


ちょっと遊びました 顔 






のんきで 


ごめんなさいにゃはにゃは












おんぷ  ここからブログネタ  おんぷ




楽しかったバイトの思い出





高校生の春休みに


はじめてやったケーキ屋さんでの


アルバイト




なれるまでは緊張



お客様から注文頂いたケーキを


箱に入れる時や



箱を紐で十字に縛ることや


なかなかコツをつかめなくて




昔から 不器用というか


あがり症というか




でも 


慣れてからは楽しかった


お店屋さんごっこの延長みたいで



(笑)



余ったのを頂いたりもしてね20150606






とおい過去のお話でしたハート1




( ´艸`)


















おかえりなさい


おつかれさま


おやすみなさい



いいゆめみてね♡



















繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように