2015/06/21 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


























































今日は一日雨降り雨のしずく雨







あのね



写真がないと



しゃべれない



ブログネタ借りないと



話せない




こうみえて 無口なんですひょっこり






( ´艸`)  うそっ。










背の高いグリ~ンは




2年半まえ


1枚の葉っぱから育てた



しあわせのはっぱ 芽





150㌢くらいになると


ももいろのお花が咲くらしいはーと





一番大きいので


まだ70㌢くらいなので



まだ もう少し先かなぁ




はやく お花観てみたい 芽ハート







グリ~ンつながりで



今日採れたピーマンやハーブたち






お昼にナポリタンにしたり


ハーブティーにしたり


夕ごはんに


じゃがいもと炒めたり





あっ 


お料理の写真はね



ないんです かお





週末は。。




ごはんまだかな~って



フォークやお箸をもって



お口をパクパクしてる人がいるから



ふぅ


ワラ






こんなふうに



週末はあっという間にすぎてゆきます



にっこり











あなたの今日は


どんな一日でしたか?

















おつかれさま


おやすみなさい












いいゆめみてね♡





















繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように