2015/06/19 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆












































今日は涼しいより


肌さむいくらい




蕁麻疹もすっかり落ち着いたので


一か月まえに更新した


運転免許証をもらってきましたニコ





出来映え?



仕上がり?



は、 まあまあ



こんなもんかな 笑





期待以上でも以下でもない





前回が、



あまりに良くなかったから



( ´艸`) ・・・








紫陽花やミニとまと



ばらに乗ってる



雨粒を撮ってる時に



かっこうが鳴いていました



昨日はうぐいす



鳥って 雨でも元気だね





かさ さしてないよね?!? おいっ



笑

















すごく綺麗な はちみつを


いただきましたはーと




身体にいいからって





こんなふうに



はちみつや 湧水や


いろんなものが届きます





いろんな人に支えられて


生きているって



実感できる一コマですクローバー?



ありがたいです・



しあわせですはーとはーと















今日はこれから両親の名代で


お出掛け



雨でよかった 



では いってきますニコ















いつも ありがとうございます♡



















繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように