Behind Love | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆







男の人の


シャツの袖を


さりげなくまくったのって


いいよね はてなマーク 


^^*



清潔感があって







それから


ハスキーな声とか




笑ったときに 



ちらっとみえる



えくぼとか








あっ


だれですかはてなマーク



いま いそいそと


袖をまくった人は..




( ´艸`)










きのう 


雨の日だったのに



うぐいすの鳴き声をききました♪


今年はじめて


たぶん








きれいな鳴き声に


癒されました♡















おげんきですか?


わたしは まあまあ げんき(笑)













おつかれさまです

お仕事がんばってね♡





































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように