2015/06/12 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中
本文はここから






















































雨粒を撮影してたら



LINEがはいりました



雨だから遊びに行くね



急だけど大丈夫かな って




午後は空いていたので


どうぞ 気をつけてきてね と


お返事ハート1





雨だと しずく てるてるぼうず



くちなしに小さな虫いなくて虫



たすかった黒ハート




ふぅ~×いっぱい



しなくても いいんだもんにこ








午前中 


お義母さんの通院と


お買い物に付き合って


お昼ちょっと過ぎに帰宅 




ささっと昼食を済ませると



まもなく ぴんぽ~~んおんぷおんぷ





何年ぶりかなぁ


割と近くに住んでいるのに


ぜんぜん逢えてなくって





いろんな病気を克服してきて


今も大変な病気と向き合いながら


ガンバル彼女 走る





真似ることは出来ないけれど



見習うことも難しいけれど



元気をもらうことは出来た




今日は笑ったり泣いたり忙しい


あおいさんでしたふきだし







遅延型ってあるんですね



わたしのアレルギーってそれだと思う



今日はやけどしたみたいに


真っ赤でひりひり なき




だけど ごはんが美味しくて


たくさん食べました ごはん感謝 しあわせ
















てるてるぼうず  ここからブログネタ  てるてるぼうず



七夕に願い事をしてみない?




はい 


お願い事してみるんハート



おひさまの下で元気に遊びたい ☆

(笑)











あのね



こすもすの右奥にみえる木は



15年くらい前に種を埋めて大きくなった



ゆずの木



そろそろ実をつけてください



これも ついでにお願いしてみようかな ☆



お願い事はいくつまでですか?☆


(笑)











あなたも七夕にお願いしますか?















おかえりなさい


おつかれさま


おやすみなさい


いいゆめみてね♡




















繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように










願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう

願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう