2015/06/04 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





















































青い空に白い雲


イルカさんが泳いでいたり


おいしそうな綿菓子が


うかんでいたり



だけど


はーとのくもは


みつけられなかった




がっくし ぐるぐる





もうすぐ 梅雨入り かえる




紫陽花には


やっぱり雨がお似合いね






流れ星がここに落ちたの


かな…。!



☆☆☆




だれかの願いが叶ったのなら


いいな ねっおんぷハート














                            おまけ










すこしずつ ふえていく


多肉ちゃんたち




キッチンのカウンターのところや



芽芽



階段の踊り場のところや



芽



おトイレとか


芽




リビングや玄関にも



芽芽








何にも おかないで



シンプルに暮らしたい



だれかさんは。。


どう思ってるのかな




かわいい 多肉ちゃんみて


怒らないよね! 





たぶん きっとね










この記事つくるの


じつは 2回目デス にこ




終わりのところで


カーソルが 変なとこさわっちゃって

                                                                              


え”っ

ぜんぶ 消えましたがーん





スマホだったら


自動でアプリに保存されるのにね丸 





はあぁ



だれかぁ



おっちょこちょいにつける


おくすり ください 汗笑







やれやれ にこ  
























星のきれいな夜です


あなたの空にもみえますか?
















おかえりなさい


おつかれさま


おやすみなさい


いいゆめみてね♡