2015/05/30 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆













































ラベンダーのお花って


きれいね お花






しば刈りの音を聴きながら



のんきに撮影会してましたにこ








あっ そうそう



薔薇の木ね



あのフェンスのところに



移していいって




やったね スマイルばいばい





だけど




どうぞって





えっ ・・・




私が 掘ったり植えたり



ですか ?






えぇぇぇぇ





もうすこし



要観察かなぁ  ・・・。





植え替え時期も



良く調べてみないとね♪








午後 おひさま燦々の中





ちょっとお出かけしたけど


蕁麻疹でなかった


すこし改善されてる!?



って思うくらい



ポジティブに行けば


いい方向に行きそうに


感じるん♪






地震続いてます



夜中もあって さっきもあって



こわい



みなさん お気をつけてyuu















星も月もみえない夜です


あなたの空にはみえますか?
















おつかれさま


おやすみなさい


いいゆめみてね♡



























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように