2015/05/29 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

くま芽長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中

私は真ん中 派!

本文はここから
































































































今日は曇り空だったので


はりきって


お庭仕事




休憩を取りながら



だいたいをクリア




やっぱり


土いじりはストレス発散できる



にこ




スーパーにも



明るいうちに行けたし



スーパーで



ママ友と立ち話もしたし



にこ









晴れ時々くもり



時々雨が



渇いた土にも



私にも



ちょうどいいな




あい



わがままな わたしですかえるケロッ











やかんの おうちと



きゅうすの おうち




並べました。。芽芽芽芽芽





そんなに増やしてど~するの


って いわれてるけど




伸びたのをカットして


それを 捨てられないんだもん




仕方ないよねハート





ふえて


寝るとこ 無くなっちゃったら


だれかに あげるんワラ













いんちょく2  ここからブログネタ  いんちょく2



長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?


ながいな..





私は3姉妹の真ん中




ちいさい頃から


2つ違いの姉は


第一子という愛で可愛がられ



5つ離れた妹は


末っ子という無条件の愛で


可愛がられ




中間子の私は


少し 愛情不足だったような



だからか



自立心は旺盛で



こうみえてしっかり者です





( ´艸`) ぷぷっ





 あらまてるてるぼうず




ほんとうかなぁぁぁ ?




美人3姉妹は


とても仲よしですにこちゃん



ははは。















昨日と うってかわって涼しい


あなたのところはどうですか?


体調崩さないよう気をつけてね














おかえりなさい


おつかれさま♡






















繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように














長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?