2015/05/28 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

好きなアイス ブログネタ:好きなアイス 参加中
本文はここから
























































おともだちは


一日 まちがえて


お誕生日おめでとうと



花篭を抱えて 遊びに来ました






類は友を呼ぶ




…。!あってる !



わたしに よく似た人が あつまるんハート



わらっちゃうね




( ´艸`) ぷっぷっ










でも だいすきなお花は



ちゃんと覚えていてくれててyuu



うれしいかおyuu





 


ラベンダー買って育てるけど


毎年は咲かなくて



土があわない スマイル のかなぁ




北海道を感じられて


好きなんだけど。。










昨夜 急須の蓋をわりました



きゃぁ~



だけど 心の中では



やりぃい 



オイ








だってね ふるくて



中の茶こしのサイズが



ちょっと合ってなくて



ういてて


すべって



だれかが いつかは


やるなぁ つて



思ってたから






新しいのが


スタンバっているしかお















えへへ



多肉ちゃん も スタンバってるんハート




やかんの多肉ちゃんちと



きゅうすの多肉ちゃんちが



ならんだら



かわいいよね きっと 芽芽芽



















♪  ここからブログネタ ♪




好きなアイス



いま はまっているのが





これっ すきはーと







ホームランバーの


完熟メロンミルク



さっき 甘いもの依存症のこと


やっていました テレビ




ちょっと 気をつけようと思いました






つづく (笑)


















曇り空で涼しい


ミニ菜園には ちょっと雨がほしいかな


























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように