2015/05/25 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆










































ちいさな花壇に



ばらの木が2本



先日 掲載した白っぽいのは



ママ友が15年くらい前に



株分けして


植えて下さった ばらyuu






それと


今日咲いた


このばらは


別のママ友が


家には庭がないから


ここに植えさせてね と


植えて行った ばらyuu






そのほかに


うちにある ばらは



このまえ掲載した


オレンジ色と白の混じったのと



これから咲く


ももいろと あかいろのばら




この3本は


去年の今ごろ


私のバースデイに


娘がプレゼントしてくれた ばらyuu





ねっ



すべて いただきものだよ




あっ



植えさせてねって言われた


このばらは


だれの ばらかしらはーとはてな




( ´艸`)







花壇はブロックの塀ぎわなので


日当たりと風通しがいまいちで


あまり ばらに適さないみたい




去年もらった ばらは


まだ 鉢に入ったままで


本当は


5色を並べて植えたいんです





家の東側に


アルミのフェンスがまわしてあり


そこに 絡ませるように植えたら


どうかなぁって


きのう 旦那さまに


ていあん してみました礼 ぺこり





そこには芝が敷き詰められていて



そして そこは


旦那さまの管轄で ・・・。 ワラ



管轄というか



お世話がかりというか



いんちょく2






芝 何枚か剥いで


植えてくれたら


ヨロコビマス ( ´艸`)




どうかなぁ??


だめかなぁぁま





今夜も おねがいしてみようはーと




頭足人 そうしよう







ちなみに


わたしは


ミニ花壇とミニ菜園の


お世話がかりです 笑



ニコ














関東地方 午後


地震がありましたね


ひさしぶりの 警報音に


びっくりの あおいでした ぐるぐる






みなさま 余震に


注意してお過ごしくださいねハートの木 



いつも ありがとうございます♡


































繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように