2015/04/24 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

運動してる?ブログネタ:運動してる? 参加中
私はしてる





































































おとなりのハナミズキ

撮らせて頂きました  にこ  音符



ねっ

きれいでしょ  ?





ハナミズキって


赤と白とぴんくがあるんだよね


おとなりの これって


何色  ?




これが

一青窈さんの歌詞に出てくる


薄紅色なのかなぁぁぁ


(・_・?)




控えめで

とっても ステキハートハート


ほしいなぁ




( ´艸`)





































白い小さな 草花も


やっぱり きれい♪

















てるてるぼうず   ここからブログネタ   てるてるぼうず


運動してる?






沢山は出来ないけれど

少し しています



予定のない日はウォーキング



雨や外出などで

出来ない日は


健康器具 レッグマジックサークルで


エクササイズを10分から20分くらい






これ

運動って 言わないかな



ワラ








本当は


若い頃やっていた テニスを

思い切り やりたいけれど




しばらくやってないし

腰痛もちだし




無理なく

身体と相談しながら

ぼちぼち と。


























月がベールを纏ったように神秘的

あなたの空にもみえますか?


















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい


いいゆめみてねハート






























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように








運動してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?