2015/03/29 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






















































































































































お隣の木蓮が さいたよ あげ







大木を伐採して


少しだけ残った


若い枝に



そっと  咲いています♡黄ハート





きれい

だいすきチビハート









青空との

ツーショットじゃないのが


ザンネン かな










昨日1日中

外だったからかな





目は腫れて



顔はブツブツが出来て



かゆかゆ


悲しい









あぁ


美人がダイナシ私




warai




憂鬱です
















お向かいの独り暮らしの

おばあさんから


腰痛で動けないとびっくりマーク

SOSがあって






お洗濯と お買い物の


お手伝いをしてきました









帰宅したら



ためこんだ アイロンがけを

娘が

していてくれた




らっきぃ

うふ




















外は待ちに待った

春色だというのに芽










お写ん歩も


お山歩も







花粉で 足踏みなんて


もったいないよね























お元気ですか?

今なにしてますか?














いつも ありがとうございますハート





































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように