2015/03/20 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆
































































































週に3回も飲み会って


多くね(・・?






あれれ


失礼しました




わらわらわら笑






多いですよね?








まあ



時期が時期だから


仕方ないといえば


仕方ないのかな










あっ 娘なんです

週に3回も飲み会は








昨年異動で


こちらに勤務になり







昨年までいた職場の上司が


退職するので


昨夜は


召集がかかって


前の同僚たちと送別会 ビールribbon








でね


ひとつ手違いで余ってしまった


お花 デンドロビウムを


頂いてきましたハート黄おんぷ







わ~ぃ

やった~ぁ音符音符




でかしたぞぉおんぷ






( ´艸`)








オモイガケズ


被写体が出来ましたhonya










遠くから来たから


ご褒美だそうですよribbon














今夜は

今の職場の課の飲み会ビール








でね


そのたびに


あおい代行 出動です汗


エボ青






今夜も

何かお土産があるといいなスマイル



コラコラ


エヘヘ  にこにこピンク
























星がきれいな夜です

あなたの空にもみえますか?





















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい


いいゆめみてねハート




























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように