2015/03/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

いま憂鬱なことブログネタ:いま憂鬱なこと 参加中
























































今日は実家の日

菜園の手伝いをしました



暑いくらいの陽射し

汗をかきました






湿疹が出来てるお顔が

かゆ~~ぃ


タスケテ  ぽわーん汗



笑






だけどね




てんとう虫や


ハコベや


星の瞳に


逢えたから



癒されましたクローバークローバー










それに

土いじりは


嫌いじゃないから



スマイル






ストレス発散も


出来てるみたい




にこにこピンク









帰りに

産直でアイスプラントを買いましたribbon








知ってる?


アイスプラントって










水滴がついたような

葉っぱ











サラダにして食べましたカトラリー






不思議な食感音符




フワァ~ サクッ


フワァ ~サクッ



って

感じ!








ちゃんと

伝わってます?








食のリポーターには


なれないな わたし



笑笑わらわら












*゚  ここからブログネタ    *゚




いま 憂鬱なこと






いま 憂鬱なことは

ズバリ花粉症です





スギ花粉でもう参っています

いつも スギの後のヒノキのほうが

重症なのに




スギで こんなで

先が思いやられます



・・・。


汗

ぐるぐるぐるぐる




あまり 薬に強くないので

頼らない派




憂鬱を忘れるよう



明日も


空を見上げたり

野の花を探したりしよう*゜




はーとのくも

さがせるかな?






たくさん

笑顔の素を集めようribbon


































星がきらきら きれい

あなたも同じ空みてますか?
























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい







いいゆめみてねハート