2015/03/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆








































































朝はパンカトラリー音符


昼もパンカトラリー音符


夜もパンカトラリー音符





うそ


ウソ









昨日ね 森のパン屋さんで

パンを買ってきたら



今日 パンを頂きました



笑







お隣の市で

美味しいと口コミで広がり


なかなか買えない食パンを

2斤も 貰っちゃったribbon





冷凍したいけど

フンワリが持ち味の食パンなので


明日 サンドイッチにしようスマイル




昨日 行った森のパン屋さんは

アンパンが有名なお店



なので アンパンを買っていました





食パン かぶらなくて


よかった ◎にこにこピンク




かぶっちゃうのはね

お蕎麦






残業続きでストレスMaxの

誰かさんは

お蕎麦が食べたいと






今日のお昼は

森の中のお蕎麦屋さんへ





エヘヘ

森の中 ばっかりでしょクエスチョンにこにこピンク





明日 お蕎麦屋さんで

ランチ会があるんだな~ぁ






こんな風に

カブルことって

意外にあるよねクエスチョン





あれれ


忘れてた


飛ばしました




ピックアップしたパンは

アップルパン

リンゴのカタチですよ




誰ですかクエスチョン


お○ぱ○みたいなんて


にたにたしてるのは


笑わら






はい


そこの あなたも です!

























お空が真っ白で

星も月もみえません


あなたの空にはみえますか?






















おつかれさま

おやすみなさい










いいゆめみてねはーと*




































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように