2015/02/25 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































































































胃痛の原因でもあった


アルバイト(笑)を



やっと

終わらせて




午後

ウォーキングへ


るるるん~音符音符



にくきゅうにくきゅう





あたたかだったので




コートなし

手袋もなし



肉球肉球





だけど





ニットボウとマスクは


私にはもう


からだの一部になっているので


被って 着けて


ニコちゃ-ん★!










おひさまが見えて

綺麗な青空も見えていたのに





折り返し地点少し前あたりで

ぽつりぽつり 雨




今朝は

天気予報見るの忘れてました



・・・。




大雨じゃなかったけど

程よく 濡れました



笑




でも


ニットボウ被ってて

良かった~ぁ



にこ








今夜はしょうが焼き

おなかすいたなぁ ぐるぐる




















雨で星も月もみえません

あなたの空にはみえますか?


























おかえりなさい

おつかれさま

あたたかくしててねハート





































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように