2015/02/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






















































































































































義父の命日に

桜の花をお供えするようになって


もう17年




束で買ってきて

義父のお仏壇に飾ります




枝が太いので力仕事

義母には難しいので

私が 22





その時に出る 小枝を

自宅に持ち帰って


お雛様飾りの横や

玄関に飾っていますクローバー




それを挿し木すること

15年?




一昨年 初めて成功

根がつき花を咲かせたんです 桜 音符






桜がみたいといった

義父の力ない声が


まだ 耳に残っています







お義父さん


今年も見てくださいね

もうすぐ 咲きますよクローバークローバー











あのね



嬉しいことがありました


ひとつは


秋の終わりに


葉を落とし


もう ダメかなと思った


アボガドちゃんが



新しい芽を沢山着けました



クローバークローバークローバー




それから

白っぽくなっちゃった シクラメンが


また


ももいろになってきました



クローバークローバークローバー






それから



た た た 宝くじがあたりました












5億円じゃなくってね











宝くじ30枚買うと1枚ついてくる

応募はがき




47都道府県おいしいニッポンに



あたった音符22




バンザイ 音符音符ハートハート




5億 ほしいけど


人生が変わってしまいそうで


こわい



から



これくらいが


ちょうどいいよね?





マケオシミ




笑












強風大暴れ

がたがた びゅうびゅう すごすぎる
















お元気ですか?

風邪引いていませんか?
























おつかれさま

おやすみなさい

あたたかくしててねハート





































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように