2015/02/13 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

好きな寿司ネタブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中













































































































今日は実家に行ってきました



昨日は

あんなに暖かだったのに



北風ぴいぷう吹いて





さ~む~い

ぶるぶるぽわーんぽわーん






なのに

父の愛犬く~は

お散歩しようって

誘うのはーと




私って



子供やお年寄りや

わんちゃんに

好かれて


困っちゃうんだなぁぁぁ



22音符ハート








ここにあった



変わらない風景

変わらない野花





やっぱり

好きな場所よつばよつば














クローバー  ここからブログネタ  クローバー





好きな寿司ネタ


私は タコとイカがすきっ にこっ♪







主人が飲み会の時や

ご飯が要らない時などに


たまに

娘と回転寿司に行きます






いつも イカとタコばかりを

食べるので

笑われますにこ




それと

お箸の持ち方が変って

笑われます汗





カタチは間違ってないけど

お箸を持つ位置が



かなり下らしい




らしい!?


はい


自覚していません






笑

















雪が舞って少し白くなりました

でも 星がきれい




あなたの空にもみえますか?






























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい







あたたかくしててねハート





















いつも ありがとうございます


























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように