2015/01/23 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


























































































































今日の予定は






お昼に

告別式に参列して




帰宅してからは

義母の通院に付き添って



義母の買い物のアシスト




肉きゅう肉きゅう









でね


負の連鎖??


っていうのか








花粉症

お線香の煙


ダメなんです



頭痛










でね




病院の帰り


スーパーの駐車場で


やっちゃったんです


接触事故








強風にアオラレテ



運転席側のドアを開けた途端


勢いよく

お隣に駐車してあった車のドア

うしろ辺りに

ぶつかりました




ショック

・・・・








不可抗力とはいえ

責任は全部こちらにあるから








保険で全部賄えると思うけど

精神的なショックがねぇ






保険屋さんの対応が

スピーディーで

優しくて

救われました

泣きそうになりました


お仕事とはいえ

優しいんだもんちびハート






へこんじゃった傷は

ほんの少しだけど







こういうのって

心のへこみ

意外におっきかったりするよね?







義母にも

要らぬ心配や

気を使わせてしまったし

あぁぁ


ついてないな







お線香のせい

強風のせい




言い訳させてね




(笑)



昨日から笑ってないな

だれか

わたしを笑わせて


なんてね





こんな記事でごめんね


拙いブログに

読者登録をありがとうございます














いっぱい寝て

明日は笑って過ごそおっとおんぷおんぷ






















三日月が綺麗な夜です

あなたの空にもみえますか?
























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい

あたたかくしててねheart
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように