2015/01/12 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




































































































風が冷たいから

ウォーキング

休もうかな~ぁ

と思ったけど





昼食終わったら

誰かさんは

うとうとお昼寝してるし



娘は友人とお出掛けだし




なので



暖かくして

ウォーキングへ


れっつ  go音符音符







来て良かったって

思った



昨日



気づかなかった風景に

出会えた*゜






十月桜がまだ咲いてたよハート



最後の

花蘇芳 はなずおうの殻


種が飛んで 開いたカタチが

可憐ですちびハートちびハート







白い雲も

十月桜も

花蘇芳も



青空に

お似合いでした音符







身も心もぽかぽかにこ

























自家製 ゆかりのおにぎり





自家製の梅干しとシソを

天日干しして


ミキサーにかけて粗みじんにしました

炊きたてのご飯に混ぜて 音符







息子や娘が部活で

お弁当を持参するようになった頃

始めた

梅干し作り




まだ 昨年のが残っていても

その時期になると

梅干し星



作らずにはいられなくなって





こうして

少し前の梅干しを

再利用 ?  しています


程よい酸味で食欲増進






あぁぁぁぁぁ



増進しちゃ

だめよ  ダメ ダメ ・・・・



(笑)
























星のきれいな夜です★

あなたもみてますか?
































おつかれさま

おやすみなさい

あたたかくしててねハート



































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように